人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松村宅新年会 2月2日(土)18時~26時

第8回松村宅新年会

同じ部屋に住み続けて気づけば8年目、
そろそろ今年が最後かなと思いつつ、継続は力なりで新年会を開催します。
新年会というには遅い日程ですが
・2月2日(土)18時より 
・松村宅にて(麻布十番徒歩2分)
 (メール返信にして地図を添付いたします)
・会費:二千円程度
久し振りに会いたい方々や、去年お世話になった方、また新たにお会いしたい/紹介したい方など
いろんな方に来ていただければよいなと思っています。
気軽にお立ち寄りくださいませ。

参加意向や疑問点などありましたら事前にお知らせいただければ幸いです。
kuniaki@ann.hi-ho.ne.jp

ついでに僕の近況ですが、
・07年6月にまた転職しました。ブランド/デザイン/イノベーションに強みを持つ戦略コンサルの立ち上げに携わっています
・公私で世界旅行しました。モロッコ(砂漠)、イタリア(芸術)、メキシコ(海)、アメリカ(イノベーションデザイン)、ドイツ(ブランドデザイン)、オランダ(観光)、イギリス(スタイリングデザイン)

話したいテーマや見たい写真などある方、ぜひご参加ください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

松村

ーーー

ちなみに例年、年賀メールで連絡差し上げていたのですが
今年は手が回っておらずここでの案内になりました。
by kuniakimat | 2008-01-17 01:10
<< 仕事の目標メモ ポケットメモ  >>