人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の松村亭飲み 7月1日(土)

ーーー追記ーーー

20人くらいで飲みました。
いやー、面白かった。
いやほんま面白かった。

勉強になること多かったし、
関西人トークも楽しかったし、

最近は生活のリズムが、、とか大人な守りに入ることが多かったけど
たまには青く朝まで語ることで通じるもんがあるなと。

来てくれた皆様ありがとうございました。

生旅会またやろっと。

ーーー

数人の方から連絡いただきました。(6月15日現在)
もうちょい増えても楽しいかな、というところ。
お気軽にどうぞ。

ーーー

さて、今年もやろう。恒例の夏の松村亭飲み。

ブログでは見てるけど、最近あまり直接会ってないぞ、
という方などと飲みたいなという会です。

 7月1日(土)18時~
 松村亭 @ 麻布十番 
 (分からなければ地図添付します)

ここ見てること以外に参加者に共通点はないですが、
意外に仲良く楽しく飲める会となっております。

直接お声がけはしないので、新年会のような混雑はなく
10人程度のほどよい会になるかと。

ご関心有る方、ちょと迷ってる方、またはその日は難しいがまた飲みましょう、な方
とりあえずメールまたはコメント頂ければ幸いです。
kuniaki@ann.hi-ho.ne.jp

ではでは、どうぞよろしう。
by kuniakimat | 2006-07-01 01:50
<< 日曜日メモ メモ >>