人気ブログランキング | 話題のタグを見る

repertoire 「Day dream believer」

Day dream believer

もう今は 彼女は どこにもいない 
 朝早く目覚ましが鳴っても       
そういつも 彼女と 暮らしてきたよ 
 ケンカしたり 仲直りしたり

ずっと夢を見て 安心してた 
僕は Day Dream Believer
そんで 彼女はクイーン

でもそれは 遠い遠い思い出 
 日が暮れてテーブルに座っても  
今は 彼女 写真の中で 
 やさしい目で 僕に微笑む  

ずっと夢を見て 幸せだったな 
 僕は Day Dream Believer
そんで 彼女はクイーン

ずっと夢を見て 安心してた 
 僕は Day Dream Believer
そんで 彼女はクイーン

ずっと夢を見て 今も見てる 
 僕は Day Dream Believer
そんで 彼女はクイーン

ずっと夢を見て 安心してた 
 僕は Day Dream Believer
そんで 彼女はクイーン

ずっと夢見させてくれてありがとう 
 僕は Day Dream Believer
そんで 彼女がクイーン  

(ザ・タイマーズ)

ーーー

心境に関係なく歌い続けてるお気に入りの曲。

高校生のころ、これを歌っていたら、
母親が
「そんな、振られた後の女々しい歌はいややわー」
って言ってたのを思い出した。

引きずるのがいいかどうかはさておき、
かけがえのない時間を共有した相手に対して、
ありがとう、と思えるようになる、っていうのは、
本当に、とてもとても大切なことだと思う。

感謝できない人は、永遠に一人ぼっちなんだと思う。

僕はそのことに、気付いて、○○○○○○○。


 
by kuniakimat | 2005-10-24 20:45 | 引用メモ
<< repertoire 「One... 泡沫 1023 >>