人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のメモ

最近、正しさより、賢さより、
情熱だ、

なんてことを本気で思っていて
自分でも驚く

ーーー

「理想の関係」というレバレッジフレームに、期待感大なこのごろです。
(ちょと意地悪だったりもしてフリーライダーの多いブログでは未公開なのですが)
何人かの人に見てもらったのですが
1時間くらいはかなり盛り上がれるのです。
「本出したら絶対売れる」、と言ってくれる、消費者のコメントをどこまで信じるべきかは
マーケターとして要判断ですが、コンセプトテストの段階としては、かなりの好感触。
特に20代の女性に手ごたえあり。

マーケティングプランを作ってみよう。

ーーー

「気になって仕方がない」フレームを作る
by kuniakimat | 2005-04-17 12:43
<< 緊張感 賢い遊び人 2p >>