<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

男女関係診断テスト

数年前に思いついた男女関係に関するフレームワークがあるですが、
最近でも友達に話してみたら楽しんでもらえることが多かったので、
手を加えて診断ツールを作ってみました。

またみなさんからのフィードバックもいただきつつ進化させていきたいので、ご協力いただければ嬉しいです。

とりいそぎ、3分でできる簡単な診断テスト↓があるので試していただければと

女性用

男性用

今のところかなり好評いただいています。
やっぱり関係っていうのは見えにくいものなので
見える化による気づきがあるんですね。

テストのトライアルとフィードバック、気軽にどうぞよろしくお願いします!


ーー追記ーー

試していただいた方、ありがとうございます。
感想やご意見、ひとことでもいただけると大変嬉しいです。

また、裏側の仕組みも含めてちょっと考えてみたいという方、
ぜひ個別にでも議論させてください。
どうぞよろしくです。

↓にフィードバックのアンケートフォームを作りましたので、こちらからよろしくお願いします。

感想アンケート

ーー追記ーー

だいたい半日以内には結果のアドレスをお知らせしていますが
回答したけれど結果が来ない、という方おられましたら、
relation_lab@yahoo.co.jp までお知らせ下さい。


ーー追記ーー

僕のITスキルの都合上、リアルタイムでの結果表示ができていないのですが、
どなたかPHPかjavascriptでの参画に御関心あったりしないでしょうか?
どうぞご検討いただければ幸いです。
[PR]
by kuniakimat | 2009-09-27 23:22 | Comments(0)