人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日(土) 戦略デザイン勉強会

来週末に戦略・デザインの勉強会をやろうと思っています。
(メールいただいた数名の方、ありがとうございます)

場所:たぶん麻布十番 松村宅
  人数が多そうであれば、青山一丁目のオフィス

時間:15時~18時 
  都合あえばそのあと飲みにでも

メンバーの課題認識や関心の共有を踏まえて
内容も絞り込まれていくかとは思いますが、
初回(というかプレ)は、経営・事業戦略またはデザイン、というキーワードに関心をもつ幅広いバックグラウンドの方で議論できれば楽しそうだなと思っています。(なかなか良いメンバーが集まりそうです)

この案内を見ていただいた方(およびそのご友人)で
この会のテーマおよび松村に合いそうだな、と思われた方に
気軽に参加していただければ幸いです。

と、気軽にといいつつなんですが、
「戦略」または「デザイン」についてそれぞれの考えを
共有、吟味、討議して理解を深めようという趣旨でもありますので
参加される方は
・「戦略とは?」
・「デザインとは?」
・「経営とデザインの関係、可能性とは?」
のいずれかについて、それぞれの解釈を、
一分程度で語れる準備(頭の整理)をしてきていただければ幸いです。

ではでは、どうぞよろしう。

出席意向/可否、ご不明点など
kuniaki@ann.hi-ho.ne.jp まで
by kuniakimat | 2007-06-26 12:53
<< 仕事メモ misp メンバー募... 仕事メモ >>