人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつひとつと、ときどきのつどい

2007年は、
一つ一つの関係性を大切にする一年にしようと思っています。

そのことが、
 公平性、客観性、透明性、恣意性、選抜性、独占性、戦略性、帰属性、
などにどのように影響してくるのか、

それもまた、一つ一つの関係性の中で
現れ出てくるのかもしれません。

ーーー

 便りなきデイジーは元気にしているでしょうか。

ーーー

もともと大勢が苦手で
一対一で向きあうのが好きですが
ときどきは、共感できる仲間たくさんでの集まりもいいなとも思っていて。
僕が主催するときは、参加者のこういう感想を意図していたりします。

「絡みたい人がこんなにいて、知りたい世界がこんなにあって、
 今年も楽しい一年になりそうだなあ」

ーーー

それでもやっぱり、
大事なことは、一つの一つの関係性の中にあるんだよなあ。

幸運や出会いというものでさえ
喧騒よりも丁寧な育みの積み重ねがもたらすんだろう。
きっと。

ーーー

一日一日を大切に
ひとつひとつを大切に

感謝
by kuniakimat | 2007-01-15 00:29
<< リンクメモ 新しい洗濯機 仕事メモ 設計は創造性を奪わない >>