人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28歳の抱負

先日、28歳になりました。

今年およびこれからの抱負。

・夢を持って旅に出よう。
・意味を束ねる光を持とう。
・本物の真ん中を捉えよう。
・分けず固めず自然でいよう。

抽象的だけど、大事なことだと思っています。
これから、いろいろ具体的に活動していくのだけれど、
ときどきは、ここから照らして束ねていきたいな、というようなもの。
自分の底の形とか、信念といってもいいものかな、と。

(詳細は1月18日に書いてみました。
 底の話を目に見えるようにするっていうのは、やはり不自然だけれど。
 公開したり、しなかったり。)

そんな感じで。28歳もいい年にしようっと。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ーーー追記ーーー

でもね、本音を言うと、
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない、と思っている。
それはそれで、面白い。
何かが育つための肥やしかもしれない。

ーーー追記ーーー

親友と話していて気付いたのだけれど、
素直に一言でいってしまってもよかったのかもしれない。

僕は、生が好きで、旅が好き、なのだった。

それから、そういう友達が好き。

以上。
好きなものは好き。そこから始めていいということ。
by kuniakimat | 2006-01-20 07:42 | 人生観
<< 雑感 co-branding 622 (自己紹介をGREEか... >>