人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

2年ぶりくらいに土日フル稼働。
学生バイト数人と協業して、ワークショップの討議結果から
価値をつむぎ上げる。

もう大丈夫、かなりの価値が形になってきた。
がんばってよかった。

そういいながら、本音で分かっているのは、
自分がそれなりの価値を出したぐらいで安心できるような
クライアントの状況/課題の大きさではない。

まだまだこれから、もっと、これより10倍大きな価値を作り、伝え、動かしていく。
がんばろ。

ーーー

学生の方が、僕の話にインスパイアされてくれたようで、それもまた嬉しかった。
やっぱたぶん10年後20年後には、どっかで教える立場になるんだろうな、という気がした。

「大学の教授でもこんなことは教えてくれない」
のは、まあ現場で問題解決してるから当然な部分もあるのだけれど。
でも気分は良いのであります。

そういうのもエネルギーにして、またがんばるぞ、と。
by kuniakimat | 2005-06-27 00:07
<< 自転車メモ 純朴で冴えたコミュ... 独立 >>